Edinburgh

週末にエジンバラに行ってきました。
http://f.hatena.ne.jp/FATTY/Edinburgh/

街並みは素晴らしくきれいだったんだけど、台風並の強風、寒さおまけに雨も降ったりやんだりで運がなかった。3Dネッシーは全然面白くなかったし、スコティシュな伝統衣装を着て記念撮影もFully bookedとかクソみたいな理由でできなかったし挙句、帰りの飛行機がTechnical troubleなどというふざけた理由で勝手に行き先を変えられてあまりいい休暇ではなかったな。。空港でキレたのはこれで3回目か。日本人がみんなおとなしいと思うなよ。これから帰りの電車賃をBAに請求するついでにBAの職員がいかにクソだったかも一緒に送らないと。
まぁ、試着室でキルトのタキシード着れたからよしとするか。